音声配信アプリWacha感想記事vo1

音声配信アプリwacha感想記事Vo1

たまたま音声配信の考えを書いたnoteを公開したのですがそこで音声配信アプリwachaの運営さんにツイートのいいねをしてもらいなんとなく入れてみて今日はじめて配信してみたのですが、とても面白い。

基本的に趣味のたまり場的な音声SNSというとおり利用者層は若年層が多い印象をうけます。

その中で楽しくわちゃわちゃする空気感は他の音声アプリに比べてどこか元気さを感じる。
時間制限も他のアプリに比べて緩やかだし、何かを話したり誰かと仲良くしたいと思って活用するにはとても最適なアプリのようにも思う。

まだ一日だけであるし初日であるのでまだ色々と感想を言うのには情報が少ないとは思いますが、基本的に活動している音声配信と合わせて利用するともっと面白い事が出来そうな感じがします。

僕個人としては今日使ってみた感想は別の配信アプリの方ともコラボしたりするともっと興味が沸いたり話が広がるんじゃないかなあと一ユーザーとは思いました。

社長さん同士のコラボとか見れたらワクワクしそうだなあと。

ユーザー層も優しい人が多いのでこれからもちょっと利用していきたいとおもいます。
基本的に感じた感想を連載式にかけるならちょっと書いてみようかなと思います。

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです