Radiotalkerゆいちゃん(やぎアイコンの女の子)紹介記事

Radiotalkerの紹介記事、今回はやぎアイコンがcuteなゆいちゃんの記事を書いていきます。

やぎさん郵便のアイコンがcuteで独特なゆるりとした雰囲気に出てくる可愛らしい言葉からの配信。

朝にきくと一日が幸せになるようなしっくりした配信に夜は寝落ちしたくなるような穏やかな気持ちになる配信。

配信のなにげなしの日常に触れるとお腹もすくような話をしたり、日常の些細な事に対しての共感が得られるようなそんな配信。

日常を過ごす中でこの当たり前感がなんとも小気味よく耳から浸透していくこの感じがまたいい。

居心地のよいそんな中で皆が癒されるのはこんな雰囲気なのかなあと。
もし仮に実際に会う事があっても似たような感じなのかなあと思ったり。

なんともいえないゆいワールドに癒されながら皆が元気をもらっていくのかなあとおもうのです。

基本的に僕の記事は主観でかいておりますので聞いてみてまた違った感覚があるひとたちがいるなら是非許可もらえるならかいてほしいなあとおもいます。

色んな方の側面を多角的にみていくのは非常に楽しい事なんじゃないかなあとおもっております。

ゆいちゃんの癒し系配信にゆったりききながら一日を過ごすのもありかもしれませんね。

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです