Radiotalkerソワさん紹介記事

Radiotalkerの紹介記事を書く方は今回はこの人!青い貴公子ソワちゃんです。
Radiotalk上で様々な企画を立ち上げ常に誰かを幸せにしていると言っても過言ではない人です。

Radiotalk初期からいる重鎮ともいっていいRadiotalkerで、あらゆる意味でRadiotalkをこれからする人のチュートリアルになる存在でもあるし、何よりも優しいです。

言葉の世界の中でもにじみ出る人の良さを感じる声、言葉一つ一つに紳士的な物言い。大人の余裕を伴った言葉のやりとり。配信上で生まれる笑い。

一つ一つ構成された会話のやりとりの美しさが僕はすごいなといつも聞いています。
人が集まるのは人柄による要素もあると思うのですが人柄のわかる声を持つ人の中で自分の世界というか自分の良い部分をきちんと伝えれる人はそうそういないと個人的にはおもうので、個人的に感じるのはソワさんという人は経験をきちんと重ねて言葉の重みを知っている人なんだろうと感じてます。

美しい言葉を扱う人は心も安定しているし、きちんと楽しいを知っている人も沢山集まるんだろうなと思っていて、それはソワさんが今まで培ってきた技術と研鑽の結果だとおもうので、僕自身も大人な年齢ではありますがスマートな大人であり、紳士でもある。紛れもなく誰かを心地よくさせ成長させてくれる先生の役割を持つtalkerさんだと僕は感じています。皆さん是非Radiotalkのソワさんの配信を見てみてくださいね



発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです