あけましておめでとう〜

と思ったら3月なんだけど!
どないなってますねん〜

新年の抱負みたいなの書こうと思ったけど、
もうこれ新年度の目標だよなあ

新年度の目標のことはまた書きてえと思います🐈

ともかく、2022年はほんっっっっっっっとにしんどいこと多くて人知れず涙が止まらなかったり体が動かなかったりそれで仕事行けなくなったりしたので、
まあそのぶん成長もできたと思うからやなことばっかというわけではないですが、

年が明けてくれて本当に嬉しいです!

今年からはもっといっぱい頑張りたい!
具体的に宣言したいけど、とりあえずめっちゃなんか色々やります。

よろしくな〜💜

りこたや/ウヅキ璃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?