マガジンのカバー画像

タクシー利用者が体験した○○な話

82
タクシー利用者が体験したエピソードを集めたマガジン。 タクシーでは様々な出会い、出来事がある。 ちょっとエッチな話から、変な話、ビックリな話まで盛りだくさん。 それらをのぞき見し… もっと読む
運営しているクリエイター

#タクシーエピソード

ドラマのない人生はきっとつまらない、タクシーで触れる僅かなドラマ。

退屈な時間、あなたは何をしますか? 世の中には音楽を聴く、映画を観る、お笑いを見る、本を…

yo
4年前
7

タクシーに乗って映画とディズニーを感じる。#タクシーエピソードコレクション No,62,63,64

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterやnoteなどあらゆるところ…

yo
4年前
9

「運転の荒い台湾のタクシー」と「ナイトエンジェルジェントルマンな運転手」~Taxi ep…

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterやnoteなどあらゆるところ…

yo
4年前
6

あなたは、『タクシーエピソードコレクション』を知っていますか?

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterで集めているエピソード「…

yo
4年前
4

あなたの日常をちょっぴり面白くするかもしれないモノ、 「タクシーエピソード」

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 あなたの日常をちょっぴり面白くするかも…

yo
4年前
4

ラブロマンスはタクシーで。オモシロだけじゃない!タクシーエピソード

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 タクシーをエンタメにする活動の軸の一つ…

yo
4年前
4

❝第②話❞「共感させてくれないドラマ」中野区、女性、36歳、会社員の方の体験談。

前回の記事がこちら 中野区、女性、36歳、会社員の方がタクシーに乗って体験したお話の続きです。 ーーー 円満とは言えない転職が続いた運転手のおじちゃん。 誰も逆らえない上司を殴りクビになった一度目、 前職で上司を殴ったことにより結束した同僚と会社を立ち上げるも裏切られた二度目、 それによって一回目のタクシー運転手の職に辿りついた。 このころは親も高齢で仕事に邁進したわけではなかったという話を聞いて、ますます興味を持ってしまった。 なぜなら、運転手さんのその時の年齢が今

中野区在住、36歳、女性、会社員の方の体験談「共感させてくれないドラマ」第①話

タクシーに乗ると、たまに嫌になるくらい話掛けてくる運転手に当たるときがある。 それが、話…

yo
4年前
10

タクシーエピソードコレクターが紹介!『タクシーエピソードコレクション』

タクシーをエンタメにしています。ヨナシロです。 本日は、タクシーエピソードコレクターとし…

yo
4年前
3

日本のタクシー大好き外国人「KJ」が紹介するタクシーエピソードコレクション No.8 No…

Welcome to Taxi Episode Collection (タクシーエピソードコレクションへようこそ!) Here ar…

yo
4年前
3

めっちゃ素敵なタクシーでのお話を見つけた。

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 久しぶりの紹介noteです。 エピソードを…

yo
4年前
10

KJが紹介する!Twitterで取り上げられた『#タクシーエピソードコレクション』 No.4 N…

Welcome to Taxi Episode Collection (タクシーエピソードコレクションへようこそ!) Here ar…

yo
4年前
3

憎めない!タクシー運転手のおっちゃん

インスタグラムで見つけたタクシー運転手とのほっこりエピソード 美樹(以下美)「えっ!!?」…

yo
5年前
7

今じゃ考えられない!お客様に聞いたバブル時代のタクシーの話

タクシー運転手がいろんな体験をし エピソードを持つように、 タクシーを利用するお客様も タクシーに関するエピソードを持つ。 先日お乗せしたお客様は60代で これまで何度もタクシーを利用しているそう。 タクシー運転手の貴重な体験談を聞くことが好きなようで 私からも3つほど話した。 そのお客様がこれまでに乗った 他のタクシー運転手の体験談も私に話してくれたりもした。 そんな中で、 逆にお客様として利用してきて 今でも残る運転手の話などを聞いた。 それは、バブル時代のタ