脳みそがぷるんなんです。

自分は永遠の下っ端という属性です。卑下はしていません。ヒゲは濃いめです。毎日の晩酌が唯一無二の楽しみです。(減税が実現するのは中期的な楽しみです。念のため)

減税活動をされている方の活動もTwitterの中のごく一部を追いかけるのが限界です。

お酒を飲みながら減税活動家の皆さんの獅子奮迅の大活躍を見るとテンションが上がってお酒が進みます。ありがとうございます。

トリ頭の自分とは違い、数ヶ月前の政治家の発言をスクリーンショットなどのエビデンス込みで追求する猛者の多さに感嘆の声を上げながらハイボールを飲んでいます。そうすると大抵嫁さんは怪訝な顔でこちらを見ます。

多くの国民は自分とは違う理由で政治家の数ヶ月前の発言を記憶されている方は少ないと思います。

政治家の発言の矛盾を孕んだ変遷が広まる事で、多くの国民の記憶に定着していく事と思います。

自分の脳みそはアルコール漬けなのでちょっと難しい可能性も有りますが、記憶する機能は外部に委託する事にして3人の息子に減税教育を実施しようと思っています。

政治に参加したくなるような議論が必要だ(某動画の下村博文さんの発言より)
おじいちゃんは孫に責任と負担を押し付けようとしている。

若い世代は自由を求める権利があると確信しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?