キーンランドC予想(おまけ新潟2歳)

8月も終わるというのにこの気温は大変ですね。
さて今週はキーンランドCを予想しましょうか。

キーンランドC予想

◉ゾンニッヒ

また雨が降りますね。このレースはナムラクレアが量で飲み込んでくるところを、前で抜け出すかにかかるかと思ってシナモンスティックに注目していましたが、逆にナムラクレアごと量で飲み込むこともあってもいいかと思いました。
マイルや2000などの距離に実績がありながら、小回り1200函館コースで圧勝ときて、これは京王杯からのダウンで弱いものに対するそれとも取れるかもしれませんが、個人的には短距離でのレンジにマッチしたと捉えたいです。今回ナムラクレアはじめ、本物のスプリンターたちにどこまで通用するか楽しみです。

危険トウシンマカオ

ここで圧勝するなら高松宮がどうも納得いきませんね。アクシデントなら休み明けの前走、圧勝すべきなのでは?っていろいろ考えて、2番人気ではない気がしました。

新潟2歳

◉エンヤラヴフェイス

量の奥行きがこの馬が1番あると思いましたがいかに。

あとは、4.5.10.11の馬あたりですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?