フィリーズレビュー予想


◉ポエットリーSC

痛恨の外枠も鞍上がかなり優しい人なので外からの方が競馬しやすいか。新馬のフラフラしたところからロックオンする感じがよくて、とにかく馬の気持ちを引き出して走ってくれたらと思う。マイルからの短縮も面白くて、前目で押し切るのが理想。非常に楽しみ。

○コラソンビートSC

このメンバーだと量で抜けてますね。多少の寝ぼけはあれど、ここは押し込んでもらわないと困りますね。ナムラクレアも寝ぼけて2着でしたがさすがに馬券内を外すとマズイ。

とまあ、本来なら闘争心と量で押し切るような場面だが、チャンピオンの気質をもった2頭をチョイス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?