毎日王冠👑予想

こんにちは、今日は所要で時間があまりないので簡易で予想していきます。

♦毎日王冠♦

危険シュネルマイスターSC(K)

ボーナスステージの安田記念で勝てなかった。フラットな場面になって再度評価される立場になるわけだが、ここで一番人気は荷が重いと思います。

◎ケイデンスコールSC(L)

安田記念こそ蓄積したものを吐き出した感じですが、加齢とともにいい意味での懐の大きさのようなものを感じていて、つまりは量があるんですが、リフレッシュしてうまく先行できれば、それなりに押し切ってくれると思いました。

〇ラストドラフトLC

いい集中力があって本来は叩きながらとも思いますが、加齢とともに能力のピーク値が休み明けにシフトしているのではないかなと思う。優しい鞍上なので後ろからの可能性が高く、前目でスローになればさよならも、ある程度流れてくれたら、突っ込んできそうで、この人気であれば楽しみ。

▲ダイワキャグニーSL

これはもう斤量さがるこの局面でしか狙わないときめたので、自分の競馬をして、休み明けの闘争心を活かした前残り、これに徹してほしいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?