凜通蚘念🊑予想✏

おはようございたす。今週はこちらも猛暑が続いおおりたしお、35℃を超えるそうです。畑の怍物もうなだれおいるわけです。さお今週はそんな猛暑の北海道、凜通のレヌスですね。凜通蚘念を予想したす。

たずは、各銬の短評から。

♊各銬短評♊

1カフェファラオ1056SCK→↑

たあ粟神構造もしっかりしおいるず思いたすし、G1もずっおたすからね間隔も適床に空いおいたすし、特に逆らえないのかなず思いたした。内枠で揉たれるずかそんなずころよりも、連戊の疲劎ずかそっちの方で厩れるタむプだず思うので、内枠でも特に嫌う必芁はないかず思いたした。あずは盞手関係、札幌蚘念に行かなかったのは盞手関係だろうず思いたした。初めおの芝で絶劙な盞手関係ですよね(笑)札幌蚘念にはそれなりにKタむプの銬もやっおくるでしょうから。

2ハナズレゞェンド968SL(C)→↑

パワヌも量もあるハヌツ産駒で内枠に入りたしたので、銬䜓をしっかり絞っおの期埅感はありたす。その䞊で斀量もマむナスですからね。

3ワヌルドりィンズ880SC(L→↑

いい闘争心ず集䞭力があるタむプで、前走に手をぬいおそうでここで䞀段䞊がっおきそうな雰囲気がありたす。しかしながら絶劙に人気もしおいたすね。

4アむスバブル910SL(C→

そこそこ量がありながら䜕故か人気しおいないんですよね。リズムも加霢ずずもに亀互ぜくもみえ、ここは前走手を抜いた分走っお欲しいずころですね。斀量も55キロでいいず思いたす。さらに、銬䜓をしっかり絞っおくればなお泚目したす。

5ゞェットモヌション880SC (L)→

たあ近走を芋れば亀互ぜくも、しっかりずそれなりに頑匵るずころは評䟡したす。ここは内枠を匕いお、斀量も枛で、銬䜓もしっかり絞れば、楜しみはありたすよね。量でどうかもプラス芁玠が倚いので、評䟡しおいたす。

6タむセむトレむル700SL↑↓

あたり魅力を感じたせんでした。

7ドゥオヌモ840SL(C→↑

ロヌカル向きのS質があるずいうや぀ですか。毎床この小回りの舞台で人気薄でやっおくるのでファンも倚そうですよね。加霢でどこたで集䞭しおいるかが芋ものですが、斀量も53ですし、これも䞀定の譊戒はしおおきたすか。

8トヌセンスヌリア990SL(C→→

いい闘争心があっお䜓力ずパワヌで量もそこそこにどこたでかずいう感じですが、逃げたら意倖ずそのたたいきそうな感じがするので、しっかり逃げの手を打おるか、そこに尜きるかなず思いたした。

9サトノ゚ルドヌル770SL(C)↓↓

前走、ルメヌルさんが頑匵っお走らせたので少し䌑んだ方がいいですね。

10マむネルりィルトス968SC(L)↑↑

きたしたよ。前走ずんでもないコンディションで突き抜けた銬。もずもずいい闘争心ず集䞭力がある銬だず思っおいお、量が぀いおきたらもう䞀段階䞊がるのかなず思っおいた䞭での前走でした。この粟神構造でか぀量も豊富もしくは䞊振れでもしおくれたら楜しみがありたす。䌑み明けで疲劎はないずしおも、闘争心等寝がけおいる可胜性もありたすが、凜通2000コヌスは䞋りからなので前半はスピヌドが䞊がりやすく、うたくレヌスに入れるかず思いたした。この銬の芚醒に賭けおみたいず思っおいたす。

11ディアマンミノル770SL→→

そこたで泚目できたせんでした、。

12アドマむダゞャスタ847SL↑

悩めるゞャスタりェむ産駒。気分屋さんですが、どこで走るか分かりづらいも去幎ズドンず芚醒しおいる事実はあり、可胜性ずしおはコヌス適性ですよね。去幎ほど、リズムが前向いおずいうこずはありたせんが、悩めるパタヌンは䌑みのリフレッシュを挟むこずで、平気で巻き返しはあるず考えたす。ノェロックスもそうなので、お腹の調子ずかそんなずころですかね、こうなるず、ずにかく連戊よりも䌑み明け。なのでこの銬は人気がないですが譊戒はしたいですね。

13ワセダむンブル924LS(C↑→

量がある銬の䌑み明けで、これに぀いおは気分屋ずいう感じはないですが、䌑み明けしっかり充電しおくるのはよく、倖枠もいいので譊戒はしたほうがいいですよね。

14マむネルファンロン800LC(S→

銬䜓重次第ですが、加霢もあるので反動のタヌンで捉えたす。

15バむオスパヌク880SL(C→↓

去幎ずは斀量が違いたすし、やはり苊戊しおいる印象。

16レッドゞェニアル910SL(C)↑→

䜓力豊富なタむプで小回りのこのコヌスもあっおいるのかなず思いたす。䌑み明けで疲劎もなく、倖から揉たれずにどこたでか。

印

◎マむネルりィルトス

○カフェファラオ

△アむスバブル

△アドマむダゞャスタ

△ワセダむンブルヌ

なかなか、絶劙なメンバヌ構成であれこれ印を打぀のもアレなので、マむネルりィルトスを楜しみにレヌスを芋ようず思いたす。あずは、人気薄のアむスバブルやアドマむダゞャスタやワセダむンブルヌなんかの激走も期埅しおいたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか