マーメイドS、ユニコーンS予想

こんにちは。
今週も多忙により簡易の予想となります。文に起こさないだけで、いろいろ考えて予想してみました。よろしくお願いします。

マーメイドS

内前が止まりませんね。斤量も相まって絶妙に難しいです笑。いろんな馬にチャンスがありそうですね。

◎アイコンテーラー

開幕馬場の内前有利のトラックバイアスがかかっていて難しいですね。その点、この馬ならある程度前目につけれる闘争心もあって、量のストックで走るタイプなので、すんなり前目で走れたら残ってくれると思いました!

◯トウシンモンブラン

いい闘争心とそれなりに精神力があって、気持ちも乗っているし斤量減で注目です。

▲マリアエレーナ

小柄な馬体で斤量アップがどこまでか。ここを乗り越えたら面白いですね。試金石の一戦。楽しみ。

ユニコーンS

東京ダートらしからぬイメージでパワーを活かしてズンズンより何やら軽い気がしますよね。前目で押し切る感じでそれなりに闘争心とスピードが必要なイメージです。

◎コンバスチョン

前走は量のレンジが合わなかっただけで、ここらでは抜けていると思いました。いい闘争心があって、遅刻もしなそうで好感です。

◯インダストリア

モズアスコットが走ったのでこの馬もいけるのかなと半信半疑ですが、ダートでややペースをゆったりに感じながら、ズドンと量で飲み込んでほしいです。

▲リメイク

闘争心、スピードこのキーワードで見たときにこの馬なんですよね。あまり東京ダートぽい感じがしないですが、この馬は抑えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?