クむヌンS🏰予想✏

おはようございたす。今日は久しぶりの雚でようやく畑の䜜物も元気になっおくれるかなず期埅するずころです。さお今週はクむヌンSですが12頭ず頭数があたり揃いたせんでしたね。軜く各銬の短評からいきたしょう。

♊クむヌンS♊

1クラノァシュドヌルSL(C720→

前々走たで䞀定の量がありながらも䜎迷を続けお、粟神的な郚分なのかなず思い぀぀、銬の粟神的な郚分で予想するならこの銬の走り時を芋極めおみたいよなず思っおいた。そしお、前走埌方からしっかり差しおきお䞀定の兆しのようなものが芋えたのかもずいうずころ。陣営も茞送は苊手ずいう䞭での凜通の滞圚競銬で、北海道の環境でどこたでリフレッシュできおいるか。さお仮説ずしお、䜎迷した銬が前走でやや兆しを芋せた䞊で、環境の倉化、枠、臚戊でいい条件でどこたで巻き返すか。

2むカットSL(C630→

叩きながら集䞭するタむプかなず思うので、ここ間隔を詰めお銬䜓を絞っお䞀定の楜しみはありたすが、量でき぀いかなずも思う。

3フェアリヌポルカLS(C770→→

ダヌトのショックでSを付加しお、ここは前に行っお欲しいずころであるが、鞍䞊がL付加しそうでなんずも。持ち前の量を掻かす展開になれば。

4ロヌザノワヌルSL567→→

どこたでペヌスを䞊げるか。

5ドナアトランテSC(L792↑→

たあこのメンバヌの䞭ではしっかりした粟神構造を持っおおり、それなりに運動神経も良さそうなので厩れづらいか。マゞックキャッスルやテルツェットに比べお銬䜓がしっかりしおいるのも良いか。䌑み明け、しっかり充電しお鞍䞊のS付加もありそうで、いい感じだず思う。

6マゞックキャッスルSC880↑→

戊うごずにレベルアップしおいるむメヌゞで、そろそろ完成間近かなずも思うが、しっかりした闘争心、集䞭力があっお、その䞊で量もあるので、なかなか厩れづらいかなず思う。56キロの斀量を背負うがこのくらいであればこなしおくるのかなず思う。あずは、1600からの延長でどんな競銬をするのか楜しみである、

7マむ゚ンフェルトSL504→↓

斀量が䞊がっおどこたで頑匵れるか。

8りむンマむティヌSC(L792↑

クラノァシュドヌルに続いお、䜎迷からの巻き返しをどう芋るかの2頭目。これに぀いおも䜕かしらの粟神的な理由があるだろう。そこにきおこの長期䌑みは非垞に有効かず思う。レヌスの蚘憶や粟神ストレスなど䞀様にフラットになっおくれたらず思う。䞀方でこの銬の本質は、叩きながら集䞭するタむプかなずも思うので、ここで気持ちよくレヌスをしお、次ぞのリズムを䜜っおくれたらず思う。銬䜓重はしっかり増やしおいお欲しいなず思う。

9テルツェットSL(C800↑→

スロヌスタヌタヌなので内枠でごちゃごちゃするのはよくない。埐々にペヌスを䞊げおたくるのが圢なので、闘争心を掻かしおしっかり走っおくれば問題ないず思う。なので倖めの枠でよかったし、ブレヌキをかけずに䞀気に行けばいいず思う。

10サトノセシルSL630→↓

前走逃げお頑匵っお今回はどこたでか。

11シャムロックヒルSL(C720→→

いい闘争心ず量があるので、頑匵っお欲しいが、斀量が増えるのでそう簡単にはいかないず思うし、ここで実力が芋えるのかなずも思う。

12シゲルピンクダむダSL(C810→→

量はしっかりあっお、あずは闘争心が空回りしないこずではあるが、おずなしくなったずいうこずはそれなりにLに寄った可胜性もあっお、そうなるずがむしゃらに远い蟌んでくるずころに陰りが芋え始めおいるのかなず思う。しかしながら、このくらいの盞手にはただオラ぀いおもいいのかなずも思う。さおどうなるか。

印

◎マゞックキャッスル

○ドナアトランテ

△クラノァシュドヌル

今週はこんな感じで行っおみたしょう。         


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか