ヒヤシンスS予想

◎ウェルカムニュースSC

前走から明らかに集中した挙動があるし、内枠でしっかりためれそう。また左回りでもう一つ跳ねそうな雰囲気もあって楽しみがある。

◯ブリッツファングSC

手前を変えずにで押し切る感じがまあ量がありそうで。1600の長い直線で量をいかんなく発揮するか。タイプはおそらくSCベースだと思うので、格上げにもすんなり反応できると思う。

▲タイセイドレフォンSC

この馬も量があるにも関わらず、小回りコースで苦戦した印象。陣営の遊んでいたは面白いコメントだった。しかしながらいい感じでSの活性が入ったし、広いコース替わりは合うし、単純な量勝負で面白いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?