毎日王冠👑レビュー📖

いやぁ、シュネルマイスター強い差し切りでしたね。まあこれもまた競馬ということで、次回に活かしましょう。

1着危険シュネルマイスターSCK

久しぶりに危険を指名したので、見事に走ってきましたね(笑)という冗談はさておき、想定していた試練をすんなり乗り越えて成長してきたので、今後はそれなりに評価してあげていいと思いました。頭のいい馬なので、この場面、フラットなところで嫌気が差して諦めてもいいところですが、力強く抜け切ったのでいい量がありますね。

2着ダノンキングリーSLK

やや途中空回りしながらも、量で最後まで押し切ったかたちですね。まあいまはいい集中状態でしょう。

3着ポタジェSCL

しっかりした精神があるのでここは確実に走ってきますよね。いかにもな着順でした。

4着▲ダイワキャグニーSL

頑張りましたが、想定していたのでしょうがないですね。

5着カイザーミノルSC(L)

いまが旬といった感じですね。いい闘争心があるのでこれからの短縮に期待です。しかし、量の兼ね合いで今回はきつかったですかね。

9着◎ケイデンスコールSL(C)

ちょっとピークアウトしましたかね。この場面で走れないのにはキツさがある印象です。

13着○ラストドラフトLC

集中力うんぬんの前にやや能力的なピークアウトを感じます。次走どこまで巻き返してくるかで判断したら良いと思います。

最後に

久しぶり危険を指名しましたが、やはり簡易予想で危険を指名するのは危ないですね。しっかり纏めようと思った次第です。一方で今週は所用があったので、ほとんど予想できず、購入も少額で抑えられましたので、結果オーライということで来週また頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?