ダイヤモンドS、京都牝馬S予想

ダイヤモンドS 

◎ランフォザローゼスSL(C)

センバになって馬体重を減らしながらも、今回はプラス体重で、前走前向きな兆しを見せてくれたので、ここでスイッチが入ってくれたら面白いです。

2月23日加筆:ランニングローゼスて!!ランフォザローゼスの間違いでしたね。最近ランニングが日課なので誤字になってました。失礼しました笑。指摘されるまで気づかず。

◯ヴァルコスLC

前走不完全燃焼で終わっている感じがいいし、不確定要素のある若い馬よりしっかりとした量があって、東京コースも合いそうなこの馬を抜擢。

馬体重が増えてきてちょっとデブな感じがするので、対抗に評価を下げます。


京都牝馬S

◎サンクテュエールSL(C)

短縮を前に行けそうでSがしっかりありそうなこの馬を抜擢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?