エルムS、レパードS予想

1. エルムS

◎ロッシュローブ

内外に前目に行きたい気持ちの強い馬がいるのでそれなりにペースは流れそうで、加えて馬場が不〜重と、思ったよりスピードが出そう。となると、タフな流れになると想定して、休み明けや前走手を抜いた組から狙いたい。まのさんのペイシャエスと迷いましたが、鞍上にビビってしまい、こちらに。この馬は馬場が渋った方が良さそうですし、前走手を抜いたあとの逆襲のターン、うまく激流の外からやってきてくれたら面白いと思いました。

2.レパードS

◎クレメダンジュ

新潟1800で軽いのですが、スタートからスピードが出てタフな展開になりそうで、となるとタフなレース経験やしぶとい精神力タイプまた、闘争心のある距離短縮パターンを見つけたい。
クレメダンジュは毎度ハイペース戦を頑張るタイプでしぶとさあり、地方2100からの短縮といろいろこの馬には刺激になりそうで迷いなく本命に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?