セントライト記念予想

こんにちは、昨日のローズSは混沌としたメンバーの中で調子のいい馬が勝ったという印象でした。春のクラシック組のラヴェルらはちょっと残念でしたね。こうなると本番は直行組が圧倒的に有利になりそうですね。

さてセントライト記念ですが、春のクラシックの主役の一頭、ソールオリエンスが登場しますね。圧倒的な量としっかりした精神力がありますからそう簡単には崩れないと思います。一方で、春のクラシックで注目していたシャザーンが出ますのでこれもまた注目であります。ということで予想です。

◉シャザーン
○ソールオリエンス
▲セブンマジシャン

中山の馬場はそこそこスピードが出そうで、量とパワーでスピードに乗る馬を選びたいと思いました。すると自ずとこの3頭でした。

レーベンスティールはパワーというイメージがなかったですかね。ただここで3着以内にくると本番に楽しみはあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?