見出し画像

6/14園田競馬指数予想 兵庫ダービー

先週は安定してピックアップした馬が馬券内でしたが、買い方下手で大勝ちし損ねました笑
今週も僕の予想をあてにせずお楽しみ下さい!

写真は豊中駅のダニーノさんのピザ🍕
マルゲリータ世界一に輝いたピザは最高でした!

2R

⑦シーズマイホープ 永井
⑥ウーマナイザー 杉浦
③ハナバンダ 大柿
⑫ニシノブチヌケ 高畑
⑨ヴォルテッジョ 田野
調教◎サザンローズ 松木

JRAから転入二戦は凡走に見えますが、タイム、上がりタイムどちらも見どころありの⑦シーズマイホープ本命。
たぶん人気しないので降級のここはチャンス。
指数かなり拮抗してるので、手広く買いましょう。

7R

⑪タガノポルトロン 大山真吾
⑫ダイシンアキラ 濱
⑦メイショウテオス 山本屋
③ラブユーサクラ 井上
①エイシンユカラ 吉村
⑨テイケイアンジェ 大柿
調教◎⑤クールローズサクラ 田中学

連勝中のタガノポルトロン中心でいいと思います。
転入の⑩が馬券に絡んだら諦めましょう笑
単騎で行けそうな⑤クールローズサクラの前残りに期待します。

11R兵庫ダービー

⑫ベラジオソノダラヴ 田中学
⑥スマイルミーシャ 吉村
①グロリアドーロ 吉原
⑧ビキニボーイ 赤岡
⑤カレーパン 田野
⑩オオエアクティブ 岡部誠

菊水賞の時の様な展開になりそう。
外枠から楽に先手取れそうな⑫ベラジオソノダラヴが本命。
⑥スマイルミーシャとの一騎討ちか。
ヒモは地方トップジョッキー騎乗①⑧⑩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?