見出し画像

2/22姫路競馬指数予想

難しいレース多いですが、なんとかしのげてます笑
二日目メインを仕留めれたのは自信になりました!
この調子でプラス収支で駆け抜けたいと思います。

東京コロッケって知ってますか??
東京に売ってないコロッケなんですが、関西の夜店にたまに出てくるレアなコロッケです。
じゃがいもをただ素揚げしたような食べものなんですが、素朴さがたまらない一品です。
尼崎のこだまちゃんでは夜店に行かなくても買えるので気になる方は是非行ってみてくださいね〜
前振り長っ笑

今回もいいねで押すと買いたい馬出ますのでぜひ押してみて下さい。
買いたい馬少なかったので今日も二つだけ💦
三日目もよろしくお願いします。
ユースカップは分からないので見送ります笑

5R指数化

⑩リーデレ 山本咲
②ベラジオプライド 廣瀬
⑨エイシンマシーン 大山龍
⑦リコーセイラン 永井
①クァンタムリープ 竹村

能力指数
⑥  ①⑨⑩⑦  ②
末脚指数
⑩ ② ③ ⑨

推奨買い目
⑩②-⑨⑥⑦-①③

9R指数順

⑥タイキザモーメント 吉原
⑩トップリーチ 田野
③ヴァイスリヒト 長谷部
⑧サバンナモンキー 山本咲
⑨キョウワスピネル 中田
④キーワード 下原

能力指数
③  ⑥⑤⑨  ⑩
末脚指数
③  ⑩ ⑨⑥  ①⑦

推奨買い目

⑧⑥-③④-①⑤⑨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?