見出し画像

2/29姫路競馬指数予想

二日目は堅い決着が多かったです。
3レースとも安い配当でしたが、厚めに買ってたんで儲かりました!
最終日も勝って終わりたいと思います。
買いたい馬はいいねで見れますので、是非押して見てください🙇
今月もお付き合いありがとうございました!

そういえば、姫路競馬のマスコットひめたんのコスチューム新しくなったらしいです!
前がどんなんやったか全く覚えてませんが笑

9R指数順

⑥ジャスティンボルト 川原
⑧ウィスティアダディ 廣瀬
③スコブルス 井上
④ムーンローバー 大山真
②ジューンフリーダム 渡瀬
(①⑨は指数除外)

推奨買い目
⑧-④⑥③-②①

先行馬少ないのである程度先手取れる馬を狙いたい。
前走こそ後方からだったが⑧の安定した先行力に期待。
④ムーンローバーは前走、馬体大幅増。
絞れていれば能力は上位。
移籍初戦から吉村騎手起用の⑨が来たら諦めます笑


10R指数順

①イリュージョン 下原
⑫グッドハビッツ 杉浦
②クラウドボウ 山本咲
⑩ブレーヴウィザード 吉村
⑨タガノタンゴ 川原
⑪ギユウ 鴨宮
(⑤指数除外)

推奨買い目
①-⑩⑧⑪-②⑫

難しいですが安定感から①を軸に。
調教動いた⑩去年も姫路二走目で巻き返した⑧を相手に。

12R指数順

③エキゾチックルナ 山本屋
①アポロテネシー 吉村
④ヨシイチ 板野
②ストロングジェット 井上
⑧シンプリーザベスト 下原

推奨買い目
④-③①⑧⑥-②

③まともな状態ならこのクラスでは負けないでしょうが、能検で体重減らしてたところだけが不安。
昇級即僅差の2着でタイムも優秀な④を本命に。
姫路得意な⑥に期待します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?