見出し画像

3/28園田競馬指数予想

絶不調です。
二日目も10Rは散々な外し方、11Rは指数上位の中で決着も軸間違い…
今月はもう何も買わんほうが良さそうです。
懲りずに三日目頑張ります。

いいね押すと7R本命見れますので良かったら押してみて下さい!

2R指数順

⑩スマートアリオン 吉村誠
⑥ピエナペリー 田野
①ロジキャロル 廣瀬
⑪マルテラート 川原
②ジュンダッシュ 吉村智
⑨エイシンスマック 竹村

いかにも吉村Jr.に勝たせてやると言わんばかりのレースでしょうが、ここは敢えて違うとこから。
久々に帰ってきた小牧太に弟が悪い馬回すはずがありません。
小牧太と弟弟子松本幸助のメイショウワンツーに期待します。(調教でめちゃくちゃいい時計出してるのもなんか臭う)
本来の本命は⑥ピエナペリーです笑

③④二頭軸マルチ
⑩⑥②⑨⑫

3R指数順

①ラブスレンダー 鴨宮
③クラウンオール 山田
⑦ヒーリングアート 吉村誠
⑧モンシュヴァル 下原
⑩アラタマノキセキ 廣瀬
⑤シャインリッパー 川原

吉村誠之助の園田初勝利はこちらと読みます。
前走の内容が良いので、この相手ならチャンスでしょう。
⑥は近走不調もこのクラスで園田に戻ればチャンス。

⑦⑥二頭軸マルチ
⑤⑩⑨⑩③

11Rネクストスター西日本予想

◎②クラウドノイズ 大山龍
○⑩リケアサブル 小牧太
前走は焦ってスタート後手から動かした結果で度外視。
相手は強いがチャンスはある。

②⑩二頭軸マルチ
⑦⑥③⑤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?