見出し画像

2/2姫路競馬指数予想

昨日は本命馬全馬券絡みでした!
10Rは本命対抗、12Rは印上位決着だったので上手く予想出来たと思います。
本日も白鷺賞を含めた後半3レースとなります。
今日も一日よろしくお付き合い下さい!

10R指数順

④シメイ 田中
②ベラジオボッキーニ 吉村
⑦ピンクマルガリータ 廣瀬
⑪エイシンタイマー 鴨宮
⑥ゴールドマイヤー 田野

かなりの好メンバー揃いましたが、本命はまだ底が見えない④シメイ。
今の姫路の馬場にもマッチしそう。
調教でエグいタイムの⑦ピンクマルガリータを相手に基本は指数上位で買います。

◎④ ○⑦ 相手②③⑪

11R白鷺賞(地元馬)指数順

⑨ジンギ 田中
④エイシンナセル 吉村
⑥ユウキラフェール 杉浦
③メイプルブラザー 鴨宮
⑪アワジノサクラ 廣瀬

⑨ジンギが出遅れずいつも通りの先行策なら勝ち負けだと思いますが、⑤ヒストリーメイカー次第でしょう。
さすがのジンギもJRAオープン入着の馬には太刀打ち出来ないと思います。
心を鬼にして対抗評価。

◎⑤ ○⑨ 相手④⑥⑧

12R指数順

⑩キングクー 吉村
③バイファーザベスト 田中
⑧ヨッシャー 竹村
⑪クールブリエ 杉浦
⑫メイショウヨウホウ 中田
④サヨノハッピー 田野

ここは指数上位で買います。
先行馬多いのですが、⑩キングクーで良さそうです。
対抗に対戦相手に恵まれない③バイファーザベスト。
⑫メイショウヨウホウ中田騎手が上手く乗れば一発あっても良いと思います。

◎⑩ ○③ 相手⑫①④⑧

他のレースは現地からツイートしようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?