見出し画像

4/2園田競馬指数予想

先週は久々に高めの3連単を取れたので今週も一発狙ってみたいと思います。
4月初日頑張りましょう!

写真は堺筋本町の焼肉処 哲進の
ツラミユッケです。
このお店は超珍しいツラミの刺身も食べれます。
ツラミ好きにはたまらないお店で、リピート確定です!
朝5時まで営業しているので大酒飲みにもおすすめです笑

3R指数順

⑤サンネンエーグミ 大山真吾
④エイシンブギーマン 竹村
⑨チキウボウエイグン 山本咲
①ヴェラメンテ 高畑
②ディムッター 大山龍

前走どのレースのレベルが一番高かったかを考えると⑤サンネンエーグミのレースが平均して強い馬がいたと思います。
姫路の長い直線よりも園田の方が向いてるきもかしてます。
ただし切れ味がないので、この馬をスパッと差し切れる馬を本命にします。
それなりに先手を取りたくても取りきれない馬集まったので、そこまでペースも落ち着かないはず。

⑨⑤2頭軸マルチ
④①②⑥⑧


12R指数順

③グリューナブリッツ 笹田
②ナリタシン 竹村
④メイショウシュート 大山真
⑩ミヤビフレッチャ 大山龍
⑧ランスオブビーナス 山本咲
①リコーグロック 渡瀬
⑨ボブテイル 鴨宮
(⑥指数除外)

内側3頭が先行してもそこまでやり合わないのではないかと思います。
前走ワンターンを使って、調教でも一杯に負荷をかけてきた③グリューナブリッツから。
②ナリタシンは前走案外も竹村騎手に戻って巻き返しそう。
ヒモは差し馬から探します。
⑨ボブテイルは連続の凡走は少ない馬で、前走の敗因はハッキリしないですが、人気落とすようなら…
休み明け二頭は能検動いてるので買い。
相当に難しいので広げて高配当欲しいです。

③⑨2頭軸マルチ
②①④⑩⑧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?