見出し画像

3/2姫路競馬指数予想

軸馬ハマらん病に感染しており、このnoteを見て下さってる方にはご迷惑をおかけしてると思います。
今日はきっと大丈夫です🙆‍♂️
外差し捨てて、イン差しと逃げ馬に的絞りたいと思います。
今週ラストもよろしくお願いします。


10R指数順

②デンコウハピネス 廣瀬
③ベルレフォーン 下原
④ジュウワンマックス 中田
⑨ザプラウドワンズ 長尾
⑦グレンフィナン 永井
⑧カキエモン 鴨宮

⑥ブルベアガロンの単騎逃げになりそう。
楽に逃げたらしぶといですし、今開催はこのパターンの2.3着多いです。

◎② ○③ 相手⑥⑧⑤

11R兵庫ユースカップ指数順

⑤ベラジオソノダラヴ 竹村
④ニシケンボブ 吉村
①ビキニボーイ 田中
⑨スネークアイズ 杉浦
⑥ブエラフェルテ 鴨宮
②スマルト 下原

一騎討ちになる感じしますが、田中学騎手が①ビキニボーイの方に乗るの気になります。
でもニシケンボブとベラジオソノダラヴの方が展開向くと思います。

◎④ ○⑤ 相手①⑨⑥

12R指数順

⑨ベルポート 廣瀬
⑪ナリタブルホーク 長谷部
④ユウバエ 笹田
②ザナイトカフェ 永井
⑦レオクリスタル 長尾
⑫モズベイパーコーン 下原

⑪ナリタブルホークが速そうですが、⑧の発馬が良ければ差し馬にもチャンスあるのでは…
逃げ馬の直後から進めそうな⑫モズベイパーコーンから

◎⑫ ○② 相手④⑪⑨⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?