見出し画像

3/19園田競馬指数予想

みなさまお久しぶりです。
1週間空いてようやく園田に帰ってきました〜
今年は姫路に上手く対応できたと思います。
この調子で今月乗り切れるよう頑張ります!

写真は江坂のサルベーコンの肉盛りです。
自家製ベーコン、ハム、ソーセージは絶品!
ビール、ハイボールが止まらなくなるので、是非行ってみて下さい。

6R指数順

④ラブカヒルー 大山真
⑪メイショウナラシバ 下原
⑤フロストシティ 鴨宮
①ラフト 山本咲
③イントゥアドリーム 松本
⑫プラードデラルス 松木

⑪の安定感を買いたいところですが、近走の充実ぶりから④も侮れないです。
ここ2頭中心ですが、なんやかんや前に行きたい馬多いので差し馬の出番もありそう。
配当見ながら勝負します。

推奨買い目
⑪-⑤④-①⑩

11R指数順

⑦ラッキードリーム 下原
④トリプルスリル 杉浦
⑧リバプールタウン 笹田
③リッターシュラーク 廣瀬
②マリオマッハー 永井
(①は指数除外)

さすがにこのメンツで負けないでしょう笑
⑦ラッキードリーム頭で買います。
きっと人気しないと思うので、⑤メトセラの単騎逃げからの粘りに期待します。
ブリンカー効果で調教動いた②要注意。
①来たら諦めます笑

推奨買い目
⑦-②⑧⑤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?