見出し画像

3/27園田競馬指数予想

初日は10Rの3連単当たりましたが、激安の組み合わせでほんまにちょっと勝てました笑
黒船賞は園田のタイガーインディ3着と頑張ってくれましたが、ヘリオスとのワイド買ってたので泣きたくなりました…
ヘリオスとヘルシャフトのワイドにも突っ込んでたのでマジで3月呪われてます笑
本命予定の馬が出走取消となりましたが、二日目こそは勝ちます。

写真は辛麺 桝本の辛麺です。
宮崎で広く展開されてるお店なんですが、こんにゃく麺が辛旨いスープとの相性抜群です。
味とニンニク感は違いますが、大阪にもフランチャイズ店舗あるので辛い物お好きな方にはおすすめです。

10Rタンポポ賞指数順

⑩ベラジオボッキーニ 廣瀬
⑪イズジョードリーム 長谷部
⑤カンタウッドテール 竹村
⑦イエローキャブ 大柿
⑫カムバルアタ 杉浦
指数除外③

園田でなら先手取れると信じて⑪イズジョードリームから。
メンバー的にも楽なポジション取れそうなので、このクラスなら勝ち負けでしょう。
馬場がどうかですが、ワンターンでの差しが決まらなさそうなんで⑩は人気するなら買いたくないところ。

⑪1頭軸マルチ
⑤⑫⑦(⑩オッズ次第)

11Rラジオ関西賞指数順

①ハナブサ 廣瀬
⑤ルノワール 鴨宮
③ディアタイザン 杉浦
⑥ケンジーフェイス 田野
⑦サンロアノーク 井上
指数除外④

調教の動き抜群の①ハナブサは簡単には崩れないと思いますが、以前も姫路から園田に戻った初戦負けてるのと58キロを嫌ってみます。
先行策がハマってきた⑥ケンジーフェイスを本命に。
もう一頭軸に据えるなら園田の成績で着外はゴールドトロフィーのみの⑦サンロアノーク。
組み合わせでの配当妙味が有れば…

⑥⑦二頭軸マルチ
①⑨⑤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?