見出し画像

12/31園田競馬指数予想

昨日は全く良いとこなく申し訳ございませんでした!
今年最後の開催ですので、的中よりも回収をメインに考えた予想にします。
いつもより責めてみますので決して僕の予想に乗らないようにして下さい笑

8R指数順

②マルトクローレル 吉村
③ララケリア 小谷
⑦ジュンキャノン 田野
⑨クリノニーナ 佐々木
⑧ラヴリンインパクト 長尾

出だしに回収メインとか言うといて本命は②マルトクローレルとさせていただきます。
前走休み明けでも勝ち切ったのでここは逆らえません。
相手には前走強い相手に僅差の2着⑨クリノニーナ。
正直なところ乗替はマイナス要素ですが連闘は調子の良い証拠と思います。

◎② ○⑨ 相手⑦⑧③

9R指数順

②ミステリーボックス 吉村
⑥ラロワイヤル 長尾
④スマートコマンダー 笹田
③スプランディッド 田中
⑪ネネ 下原
⑫ハクサンチェイス 杉浦
⑨ラインポラリス 田野

先に謝りますが、本命は②ミステリーボックスです。
まだこのクラスでは負けないのでは。
相手に逃げれそうな⑪ネネ。
降級で共に末脚鋭い④⑥狙います。

◎② ○⑪ 相手④⑥⑫

10R指数順

③ヒロシゲサンライズ 長谷部
④トリニティノット 中田
⑤アクイール 杉浦
②ネヴァタップアウト 下原
⑩ニシノダンテ 大柿
⑦グランプリワン 大山真

④トリニティノットが叩き二走目で決める。
ここでは能力上位。
①エイシンツーリングは前走出遅れと馬体大幅プラスでも好走。更なる前進に期待。
②ネヴァタップアウトは距離短縮○

◎④ ○① 相手②⑤⑩⑫

11R園田ジュニアカップ指数順

⑪スマイルミーシャ 吉村
④アルザード 廣瀬
②ヒメツルイチモンジ 下原
⑥ベラジオソノダラヴ 田中
⑫ジョイブラック 佐々木
⑨アドワン 田野

3戦連続上がり37秒台2歳でこれは出来ません。
例えるなら小6が160キロの球投げてる感じですかね。
本命は⑪スマイルミーシャ
⑥ベラジオソノダラヴの前走は参考外。
あそこまで噛み合わない競馬して3着は褒めてもいい。

◎⑪ ○⑥ 相手⑫④

12R指数順

③ブリリアドロ 鴨宮
④シメイ 田中
⑫ミラクルキャッチ 永井
⑩ダイヤモンドダスト 井上
⑧サンライズシップ 下原
①イルモンド 杉浦
②オースミミライ 大山真
⑨ストロングジェット 佐々木

先行勢多いので好位につけれそうな④シメイを今年の締めくくりの本命にします。
③は馬格がないので1キロ増が少し気掛かりですが前走の勝ち方は強かったです。

◎④ ○③ 相手⑥⑨⑫②

今年は沢山の方に応援、ご支援いただき素晴らしい一年でした。
皆様には感謝しかありません。
来年からもnoteでの予想は続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。
では、よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?