見出し画像

12/7園田競馬買いたい馬

長い事note書いて無かったんですが、園田金盃があるんで久々に再開してみます。
初日、2日目ともに外しまくりましたが、一発の当たりでプラスに出来てるので許して下さい笑

8R

③デライーガー 大山龍

元々はC1勝ちの実績もありますし、完全な冬馬なんだと思います。
外枠の馬がみんな前に行きそうなんで、直後のインで立ち回れればチャンス有りそうです。
相手は距離を戻して俄然色気ある⑦サンセットベリー。
全く人気しないと思いますし格下だと思いますが、調教動いた⑧クールローズサクラも買ってみます。


9R

⑪ラロワイヤル 永井

⑨ネビュライトまだここも通過点でしょうから、勝てそうな馬よりも2着の多いこの馬にします笑
なんだかんだで1400の成績は安定してますので人気無さそうですし狙ってみます。
3連系買うなら④⑤⑦で。

11R 園田金盃

◎②ラッキードリーム 下原
○⑪ツムタイザン 杉浦
穴⑤⑧

なんやかんやで②は地元馬に負けてないですので、ここでも最強を証明。
⑪は兵庫大賞典のような逃げる形にならなければ、もっと良い勝負になるはず。
①スマイルミーシャの53キロは非常に魅力的ですが、ここは脂の乗り切った二頭に頑張って欲しいという希望込みです笑
⑤はいつ走るか分かりませんが、噛み合えば能力はひけをとらないです。
⑧はやや終わった感がありますが、調教動けてたので無欲で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?