いつでも会えたらいいんだけど

いつでも会えたらいいんだけど、そういうわけにはいかないじゃん。
楽しくなればいいと本当に思うし、楽しんで欲しいけど、寂しくないわけではない。
そういう日だからって特別なことではなくていつもどこかで思ってるんだけど、そこに自分がいられないことが寂しいのかな。

とても良くしてくれてると思っている。
常人には耐えられないだろうレベルで。そんなことまでしてもらう理由もないのに。
だからって私は何も諦められないし、これでいいとはならない。
なれない。

匂わせってあるけどもうどうかなっちゃってるか元からどうかしてるんだと思う。
大事にしたいからしたくてもできない。
本当に信用できる人が信用できるかすらわからないけど、2人だけだ影響を及ぼすのは。
そのうち1人は相手を私のことより好きだからそのために言わない。
もう1人も余計なことはきっとしない。
それは信じるということですか。

前の人が連絡がマメすぎて、でも今はその人からの評価も私は重視しなくなってて、お互いに期待しなくなっていて、ずっと連絡取ってた日々を懐かしく思うよ。
もう戻れないけど。

どこがどううまくいかないのかわかってしまったし、適度な距離感で付き合いたい。
そして私は今でも解離してるだけでその人に言われたことを忘れたわけでもない。許さないわけでもない。

結局、信頼してない人や話のわからない人や思ってくれない人に言っても無駄。
そうだったけどそうではなくなることだってある。
押しつけはやめろよ。
こっちは何も押しつけてないのに。私はそう思わないし本当に嫌だからやめてって言ってきた。
嫌いになるのとは別で。
それはその人自身の問題だと思う。
でも世の中なんて、自分の問題を見ないまま死んでいく人だって多いからね。

だからいつでも一緒にいたい。
この世はきれいだなあと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?