お金を稼ぐことをまったく考えなくていいなら

ピアノを弾いていたい。
Vtuberやりたい
音楽やりたい
歌ってみた投稿してボカコレで自分の歌聴きながら移動したい(草)
歌みたの録音もミックスも編集も投稿も全部自分でできるようになりたい。
ボカロも作ってみたい。
ボカロ作るためにソフト使いこなせるようになりたい。
音楽理論学びたい。
お絵描きしたい。
犬とおしゃべりしてたい
3Dモデルを自分で作りたい
3D衣装もつくりたい
モコピ装着して動画もつくりたい。
動画編集もできるようになりたい。
ピアノの初見弾きができるようになりたい。
英語の勉強もしたいな。海外の人と交流して知らないことたくさん知りたいし日本のことも知ってもらいたい。

とかになる🥹

でもお金を稼ぐ手段として
いずれリモートワークができるようになりたい。
PCも使えるようになりたい。
IT知識も欲しい。
みたいな理由でWEB制作を選んだ。

この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう。
っていう合唱曲があったよね🥹

美術館に行きたい。友達とたくさん笑いたい
家族ともイッヌとも
人を大切にしたい。

社会人としてのルールの中で雇用される自信がない。
A型の心地よさに気づいてしまった。
居座ってしまいそう。

迷うなあ。辞めれはしないんだけど振り切れないんだ。
全部なんてできないくせにね。

12月からホットヨガを3ヶ月通うことになりました☺️ラバの継続の縛り無し1ヶ月6800円?のプランにしたよ。
元々入会を決めて体験に行ったけど、
もう凄かった。物販とプランの営業?めちゃくちゃ粘られた。体験後1時間後くらいにやっと解放されました。

色々買った方が良いとオススメされましたがネットで安く済ませたかったので断りました☺️普通にいらなかった。私の欲しい物は物じゃないんだ!
ウェアのレギンスはネットで850円で買える中国製のやつ🙂
ヨガマットの上に敷くラグも980円で売ってる
ラグ2枚とレギンス2枚だけ買って3660円にポイント付与の値段ではじめられそうです!
トップスは元々家にあったカップ付きのタンクトップを着ようと思います。

売上売上!みたいな話ばかりで萎えちゃいましたが🥹ホットヨガ自体はめちゃくちゃ満足しました。
ストレッチ、筋力アップ、発汗、呼吸、リラックス目的です!☺️少しずつ活動時間を増やしたくて練習したい。


あとはDAWで歌ってみたを制作してみる気にやっとなれました。
私たぶんPC苦手なんだ億劫だもん!鬱もあると思うけど🥹それにしても苦手すぎる

WEBの知識よりは興味ある。
なんでやりたいことがあるのにいつも遠回りしちゃうんだろう。
WEB制作の勉強をしていれば自然とPCがつよつよになってdawも使いこなせるようになるだろ!みたいな考えがあったけど、歌みたをつくりたいならdawの使い方を素直に調べるべきなんだ。
あほすぎるよね

家でもWEBの本を読んだりしていたけど一旦辞める🥹時給発生しながら長い時間かけて勉強しようと思う。2年まるまるA型にいるかもしれない🥲
就職しないととは思ってるけど福祉の環境の外で4時間以上今は働ける気がしないや。

気分がおちんこんでるから気力が湧かないんだと思う。
ピアノも弾けてないからそういう時は脳がねなんか変なの。

なんか変なんだよなあ。
スッキリした気持ちでエネルギッシュに生きたいな。

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️