見出し画像

落ち込む🥺

女子なのでメンタルの上がり下がりがとってもすごくってメンヘラの一言で片付けるのは簡単だと思うのですが🥺私はODもしないしリスカもしません🥺🎀お薬系もまったく飲みません🥺お酒と眠剤を一緒に飲んだりもしません🥺なので事実上メンヘラではないはず🥺
とにかくもう夜の仕事にあまり行きたくなくて
好きな男の子に仕事頑張ってねって言われるだけで泣きたくなるくらい意味わからない状態です🥺そもそも俺以外の男としゃべるな!みたいな人が好きなんです🥺人間として成熟していない男女のカップルとみなされてしまうと思いますが🥺
キャバ嬢はそもそもお金持ちと付き合う率が高いと思うのですがもしくはお金無くてもめっちゃイケメン!とか昔から長く付き合ってる彼氏だったりとか🥺
お金持ちと付き合ってるキャバ嬢はたぶん生活する上でお金が無いなんて事にならないと思うんです。面倒見てもらったりとか🥺
お金のないイケメンと付き合ってるキャバ嬢は仕事たくさん出勤してもそれでも満たされていると思うのです🥺
私は入店当初付き合ってた彼氏に最初めちゃくちゃ束縛されて全然出勤させてもらえていなかったのですがお互いお金なくて底みたいな生活になってしまったのでたくさん出勤していくうちにこいつと一緒に居たらだめだなと思って別れました🥺

これ保存していた記事です何書こうとしてたか忘れました🥺

たぶんお金無くてさらには仕事行きたく無くてめちゃくちゃ焦っていたのだと思います🥺

お金っていくらあれば安心するんだろう
そもそも本質を見て根本を変えないと私に即金で50万入ろうがたぶん2、3ヶ月しかもちません🥺

以前の私は仕事を休んで誰かと遊ぶくらいなら出勤して数万円手に入れた方が良いとか
貯金額を増やす事ばかり考えて自分に投資する事すらこわくてできませんでした🥺今しか働けない高時給バイトにすがって将来が不安でした。

お金を集める事が第一になっていて
自分の人生とかどうやって生きたいかなんて考えられませんでした🥺(今も金欠)

知り合いのお金持ちの人は毎月3桁のお給料が入ってきて資産は株などで保有していて貯金は数十万円しか持ってなくて
それでもなんか余裕があって私みたくこわがって生きてなくてお金持ちの人と自分の違いみたいなものをものすごく感じました。

仕事はめちゃくちゃ忙しそうなので月3桁のお給料は納得なのですが、そこにたどり着くまでに自分の内面とか教養とか知見?とかそういうところを磨いていて信念持って選択して決断してみたいなところとか🥺なんか私と全然違う!
お金の使い方も時間の使い方も🥺

こういうのって金持ち父さんと貧乏父さんに書いてるのでしょうか🥺今さら読んでみたくなりました🥺
金持ちになりたい話ではなくて🥺
自分に投資するだとか、自信とか自分の中に積み重なる物だとかそういうの🥺
私も欲しいと思いました🥺

ちなみに今はまったく落ち込んでいません🥺とても元気です☆〜(ゝ。∂)

私がメンヘラになるのは収入源が水商売しかなくて先が無くて不安で彼氏に依存するしかなかったことも大きかったなって気づきました🥺
なので収入源を増やしたいです🥺
やりたい事をやるために頑張る方に気持ちを向けようって思いました🥺
なので当分は大丈夫そう!( ◠‿◠ )

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️