💖オンライン英会話はじめた🥺💖

レアジョブというオンライン英会話はじめました🥺💖

なぜレアジョブにしたかというとスパルタキャンプで出会った子がやっていたから!
そして5分前予約可能なところなどなどなど!
予定を組むのが苦手なわたしでもストレスなく続けられそうと思ったからです!🥺

コースは選べるのですが私は25分の授業を2コマ受けられるコースにしました(*゚v゚*)
1万円くらいだったかな?🥺
今のところ毎日できていないので割高になってしまっていますがきちんと毎日できたらとてもお手頃なお値段かと思う!(*゚v゚*)

毎日やることを目標に英会話に慣れていきたいです🥺初回の授業は先生が苦笑いしてました!
わからないのになんて言えば良いかわからない!!!無言になってしまっていました!
こういう時なんて言ったらいいんだろうっていう言葉をあらかじめ調べてから授業受けるようになりました🥺
とにかくたくさん会話して知らない言葉に翻弄され調べるみたいなことの繰り返しなのかなと思いました!
咄嗟に出る言葉のレベルが低すぎるのでそこをトレーニングしていきたい🥺✊

英会話と文法の学習の効果が交差する日は来るのでしょうか

文法が今のところ全然会話に生かされていません!🥺

とりあえずオンライン英会話はじめて良かった!文法勉強してわかる気になってたけどまったくしゃべれません!

ちなみにスカイプの使い方やアプリの使い方がわからず登録してから3週間くらい放置していましたもったいない🥺

とりあえずスムーズに会話することすらままならないので一番簡単な教材のスターターというものからはじめました!

たのC!!(*゚v゚*)

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️