見出し画像

入谷式足底板

今日は江田駅に行きました

ここに行きました


普段仕事で履いているコックシューズに入れるインソールを作成して
いただきました
明日から楽しみです
しかし、できれば藤井先生に作成してもらえば
よかったなあと後悔しました
入谷式足底の創始者の入谷誠さんの一番弟子
だからです
今、高城剛さんのメールマガジン(465-468)を
読み返して気づきました
次作る時(990買います!)は東大宮に行きます

次は整体に行こうとしました
しかし電話が繋がりませんでした
諦めて神宮前に行きました
目的はラカンドです
以前、期間限定でバターの沼というカレー屋さんがラカンドで営業していたので何かないかと思い行きました
途中、グルテンフリーに惹かれて寄り道しました
3000円は高いと感じました

ラカンドは現在改装中で、来年オープンするらしいです
また行ってみます

神宮前2丁目っていいなあ、と思いました

*見出し画像はLIFE PACKING 2020 未来を生きるためのモノと知恵からの引用です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?