見出し画像

無条件

見た目で笑っちゃう時てありますよね。

まぁ誰が言ってんだよっつー話ですけども僕はさておいて、見た目だけで笑いを取れるて改めてすげぇと思うんです。

この仕事してると中々ある程度笑いに対して別に厳しくなるというかそれ相応の免疫がついてきてよっぽどの事じゃない限り笑ったりしないんです。
でもたまに見た目で無条件で笑ってしまうもしくわ笑い転げてしまうくらいの事があったりするのですが今日はそれを写真に収めてきてるので是非ともご覧ください。

まずはこちら。

前一緒にルームシェアをしてた時の写真なのですが、家に帰ってきて被ってたニット帽をとったら、原付バイクのタイヤに引かれたような跡が出来てたもりすけの頭部の写真です。

これを見た時は笑いましたね〜。この痕跡も面白いんですが、ハゲてると思いきや、ちょっと薄ーい産毛みたいなのがびっしりあったのも面白かったですね。

続いてはこちらです。

何年か前にアキラともりすけがユニットでM-1に出た時の事務所に送ったエントリー写真です。
2人の表情がなんとも言えない感じで、当時これ見た時すごく爆笑しました。
雰囲気で笑いをとれる素晴らしい写真でございました。

最後はこちらです。

もう説明不要ですね。これで部屋から出てきた瞬間に爆笑しました。
おもわずその流れで写真を撮ったわけです。
これは世界で笑いが取れると僕は信じてます。
これこそtheお笑いです。

いかがでしたでしょうかみなさん。

うん、そうですね。

単純にぼくがもりすけの事が好きなだけですね。

てへへ。

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。