note

間が空きましたね。

そうですね〜理由としてはちょっと自分の文章に飽きてきてたんです。

なんていうか

同じ文章書いてるなとね

皆様ゲシュタルト崩壊てご存知ですか?

同じ文字や形を書き続けたりするとたまにありませんでしたか、

あれ、ね の書き方こんなんだったっけとか、

この漢字こんな字だったっけ?

とか

なんか文字の書き方を忘れちゃうというかね!

今日からまたぼちぼち始めたいとおもいます。

でもね、毎日このnoteのアプリは開いてたんです。

でも毎日何かしらのアクションが起こるのです。

フォローしてくれたりする方もいりゃ過去の投稿した記事にいいねをつけてくれたりとありまして、なんだったら更新しなくてもどんどんと勝手に増えるし評価をえるのではないかと思っちゃったんです。

はい、甘えました。

ゲシュタルト崩壊とかなんかしらねぇ言葉言って誤魔化すなよ!!!

てか誰が言ってんだよ!!!

おめぇの面で横文字使うなよ!!!

すみません、それは流石に言い過ぎじゃないですか?
それ以上はやめて下さい。

とにかく待ちにまった方もいるので言わせて下さい。



いきものがかりのコイスルオトメのMVは歴代過去最高に良すぎです。


いやなんの話だよ!!!

すみません。普通に謝りますごめんなさい。

更新をやめたら今日までだらだらとしてただけでござんす🙇‍♂️

まぁこんな僕ですが優しく見守っておくんなまして下さい。

たのんますわいな〜🙇‍♂️

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。