見出し画像

テーブル

10月に引っ越してきて今の家に住んで4か月と経つんですが、私恥ずかしいお話なのですがテーブルを置かずに生活しておりました。

じゃあ地べたで飲み食いして生活してたのか?

いやいやさすがにそんなにひどい状況ではないですよ

テーブルの代わりとなるものを置いて生活しておりました。

ストーブです。

いやー一石二鳥ですよ。体も温めてくれるし、テーブル代わりにもなる非常に便利なものなんだとこの歳になって気づきました。

丁度いいスペースですよね。

ここになんでも置けるんです。ここにご飯食べたり飲み物飲んだりとしてた訳です!
ストーブの上だから置いたもの温かくなると思ったそこのあなた。

そんなわけないですよ笑

ハハハッ


あれっなんでだろうどうして涙が流れるんだろう。。。

そっか、いい歳こいてテーブル買わずにストーブをテーブル代わりに使ってるのが情けなくて泣いてるんだ。

うん、今までだったら泣いてるだけの私だけどね今年は変わるんだ!!


そんなこんなでテーブルを買いました。

なんで角なんだよ。

これはですね。写せるスペースがここだけしかなかったんです。

今日買ってきたばかりなのにもうテーブルの上は散らかってます。

うん、ズボラが出ちゃってますね。

まあテーブルのある生活を取り戻した事を評価して下さい。

えぇ最後になりますが、今まではテーブルの無かった多和田でしたが、今後はテーブルのある多和田なんだと皆さんの胸に刻んで頂き今後ともテーブルのある多和田の応援宜しくお願いします🙇‍♂️


なんだ今日のnote。

失礼致しました。

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。