見出し画像

お久しぶりですね

久々のnote更新です。確か以前もそんなnoteを書いたんだろうなと思ってます。

だろうなと思ってます。てなんだよ!
お前の書いてるnoteなんだから何書いたかは残ってんだし確認したら分かるだろ!

と言われてもね、生粋の面倒臭がりなんですよ。

今日もこうやって書いてるのが奇跡なのです。

ではなぜ書いてるのか?

昨日見た動画でたまたま古舘伊知郎さんがニートの皆さんと討論するみたいな動画がありそこで、

「僕は自分の苦手なもの嫌いな事を率先して自分からやっていきます、何故なら好きな事をした時もしくわ好きなものを食べた時の感動がより一層増すからです。」

と僕なりの解釈ですけど、そうおっしゃっている動画を見て、感銘を受け今に至ります。

これだとnote書くのが苦手な事と捉えられそうですね😅

勘違いさせちゃまずいですね。

大苦手です。

人に自分の今の気持ちや状況を伝えるのが昔っから苦手なんですよね。

だからこうやってそれを克服する為にというか、そんな大きな事でもなく文章下手かもだけど書いてるうちに少しでも克服できるんじゃないかと思い昨日の動画を見て、今に至ります。

ね、でも皆さんも分かったでしょ。

昨日の動画をみて今日始める。すぐ行動に移さない感じ。

やはり生粋の面倒臭がりなんです。

この先また更新止まる可能性大ですが、更新したら是非とも見てください。

こんな多和田ですが何卒よろしくたのんます🙇‍♂️

PS. 今週火曜日から月曜日まで祇園花月に吉田裕さん班で出ております!初めての役というか多和田的にはやった事ない立ち回りの役なので興味ある方は是非とも祇園花月にお越し下さいませ!

主文に組み込む量だな!!
PSの荷が重いわ!!!


ふぅ、今日はこれにて

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。