声のお仕事

今日初めてナレーションのお仕事を頂きました。

自分で言うのも何ですが声には自信があったんです。
なのでようやく業界に気づかれたかと。

嘘です。

自信なんかございません。

めちゃくちゃ緊張しました。

めちゃくちゃミスりました。

人間て緊張しすぎると普通に言えてたはずのイントネーションまで忘れてしまうんですね。

あるのセリフの下りで鉄材を

本当だったら、鉄⤴️材⤵️のイントネーションだけども、僕は何故か鉄⤵️材⤵️と、国産のイントネーションで言ってしまうスランプに入ってまいそのテイクだけで2桁いってまいました。

その時脇汗がナイアガラの滝ぐらい出てました。

そんなこんなでそんどうにかそのスランプも抜け出して、どうにか無事終了致しました。

本当どうにか終わって良かったです。

収録長すぎてどうにかスタッフさんに嫌われて無いことを願うばかりです。

どうにかその番組も高視聴率であってほしいものです。

どうにか使いすぎて皆さんに嫌われないこともどうにかお願います。

いやてかどうにかてそんな便利じゃねぇな!
ほぼ、どうか、で片付けられるわ!

まぁ来週の月曜日の深夜1時4分から読売テレビで関西限定であるみたいなので是非とも多和田の仕上がりも見てくれよな!


サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。