見出し画像

MDC展

本日のお昼は皆様TVで何を見ましたか?
本日私はお昼の新喜劇に出ておりましたよ。
見てくれた方々本当ありがとうございますね。

さぁ今日も祇園花月のお出番がありましてそれ終わりに見取り図のMDC展のオンライン配信に出させてもらったよ。

初めて会場に展示されてる品々を見たのですが行かれた方やこの配信ライブを見た方は分かると思いますが、全部ろくでもないアイテムの数々でしたね。

18禁のコーナーなんかも見させてもらいましたが本当にあのコーナーはそれ以上にやばすぎました。

この展示会を見る前から確かに怪しかったんですよ。
この展示会に行ったファンの方に教えて頂いたんですが、全ては言えないですが、あの時に描かれた絵が無修正で展示されてましたよとの事を事前に耳に入ってたのです。

いざ目の当たりにするインパクトったら。
ご本人でも引いたし、あとめちゃくちゃ笑ったし。

そしてあいも変わらずホワイティKIMI関連のものもあったし。

裸も見られ住所もプライベートも知られ、親族以上に多分今の多和田の全てを彼らには把握されてると思います。

多分今後も出る事になっていけば将来的に彼らに蹂躙されると思います。そうならない為にも今後も必死に声張り上げて僕の人権を訴えていきたいと思いました。

まぁとやかく言いましたがMDCファンの方にはとても楽しめる展示会だと思います!
今後は東京でもあるみたいですしなにより今日のオンラインチケットもまだ買えると思うのでそちらで楽しみたい方は是非見てくださいね!
何より多和田の事気になったよという方はYouTubeでたわもりチャンネルをもりすけとやってるのでそちらも是非ともみてね!!


まとめ方下手だなぁ。

まぁ今日はこの辺で。



サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。