見出し画像

#52 好きな色は青です

どうも、こんにちは。


そういえば去年の今頃、僕は人生のどん底にいました。
あの時はもう、本気で自分が世界で1番不幸のような気持ちになるし、本気で辛くて悲しい。そしてなぜか体調も崩す。

でも、当時はあんなに辛かったのに、今となれば
「そういえば」って思っています。


いま、人生のどん底だぁぁあああ
という方がいれば、「チャンスかもしれない」と
思ってほしいです。(やかましい)


もし仮に、26歳のときに最悪を経験しているとすれば、27歳はきっと最高の年になると思います。
僕は去年の今頃、そう思ってました。(知らんがな)


映画の主人公も、一度めちゃめちゃピンチを経験してから、最後に勝つから面白いんですよね。


もしナルトが最初から最強で向かうところ敵なし状態だったら絶対観てないです。笑




まとめると









僕の好きな色は青です。










いや、知らんがな。










以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?