見出し画像

#51 おはようございました。

どうも、こんにちは。


毎週日曜日投稿という自分ルールを破ってしまいました。寝落ちして、目が覚めたら、朝でした。



noteさんは、毎週投稿すると褒めてくれるので
それが途絶えてしまったこと、ボチボチへこんでます。



僕は失敗したときに「生きてるなぁ」と感じます。



ただ、生きていれば笑えないような大きなミスや失敗もある。



どんな大きな失敗も、10年経つと笑い話に変わるから気にするなっておじいちゃんが言ってました。


小学生のときにハマってたゲーム「ニュースーパーマリオブラザーズ」※DS はステージが1-1から始まって、ステージが上がるにつれてコースが難しくなっていき、最終的にクッパを倒してピーチ姫を救うというゲーム。



1-1のステージだけで満足する人生じゃなくて
僕はクッパを倒したい。




まとめると





最終ステージの
クッパキャッスルのBGMが好きでした。









以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?