見出し画像

#44 ウルトラソウル

どうも、こんにちは。


何を隠そう、幸せ者です(だまれ)


noteが本日44作目、ラジオは次回が14作目。


いつも読んでいただき、聞いていただき、本当にありがとうございます。


どちらもアウトプットする場としてnoteは月4回(週1回毎週日曜日)ラジオは月2回(毎月15日30日)設定して、noteは2022年1月〜、ラジオは2022年3月〜ここまで続いているのですが、アウトプットする機会が増えれば増えるほど、思考が整理されていくなぁと感じます。


何事も続けていくと、ある日突然活かされる日が来たり、突然成長実感を感じたり、関係ない事象と繋がったり、ミラクルが起きる気がします。


もちろん、ミラクルを期待してやっているわけではないのですが、まさかここで?という繋がりがあったり、そこにタイミングがマッチしたり、しなかったり。


予想できないことが起こるから人生は楽しいんだろうなと思います。


でも、これは日々何もしていなかったら、もちろん何も起こらないので、僕は今後も様々な初挑戦を大切にしていこうと思います。


そこにプラスで最近思うことは、新しい挑戦も継続をしないことには、学びや気づきや楽しさは得られないということです。肌感では、最低でも3ヶ月は継続する必要がある気がします。



「初挑戦」×「継続力」は今後の1つのテーマにしたいなと思いました。これが人生を楽しむ秘訣のような気がしています。


これもnoteを始めて、44作目で気づいたこと。当たり前のように思えて盲点。そんなことを大切にしながら10月も前向きに楽しみたいと思います。




まとめると






本日タイトルの「ウルトラソウル」













何も関係ないです。











以上です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?