見出し画像

探索会 桜/花見ワールドめぐり

4/25にclusterの桜/花見系のワールド巡りを行いました。
discordの画面共有による中継にて聞き専見る専参加OKの開催でした。

比較的急な開催でしたが、clusterに来てくれた人たち、ありがとうございます。そして、discordの中継配信を覗きに来てくれた人たちもありがとうございます。
なんとなくで覗ける環境は今後も設けていきたいなと思います。

今回は、あまり身構えずに「桜綺麗だな」が共有できれば良いなと思って企画しました。

今回の探索会でまわったところも合わせてワールドリンク貼っておきますので、気になる方はぶらりと、自分の好きな時間、タイミングで遊びに行ってみてはどうかなと思います。

何事も、自分の好きや気になるから始まるものだと思うので、少しでもそのきっかけになればいいなと思います。

雑談会や探索会は今後もコンスタントにやっていきたいなと思っています。
ただ、5月前半がすこしバタつくので、事前告知はまた急になるかなと思います。

探索会したワールド

全体的に光の綺麗なワールドです。VRでくると慣れてない方は少し目に痛いかもしれないです。写真映えする場所が多かったです。


花火トケットやペンツール、空を飛ぶアイテムが置いてあってとてもきれいで楽しいワールドでした。

フォトグラメトリで実際の神社がそのままVRのワールドに再現されています。神社内はとても広くてVRでこういった体験もできるんだというきっかけになれば良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?