【悲報】Tポイントでウエル活できなくなる

自分の中では大激震のニュースです


ウエルシアグループはWAON POINT中心のサービスに移行します


ここまではよかったのですが、こちらです


T

8月31日を目途にTポイントでウエル活出来なくなるそうです


私はウエル活のために三井住友カードやJQエポスなどTカードプライムなどTポイントを中心に貯めていたのでびっくりしました…ウエル活は生涯安泰だと思っていたので個人的にはショックです(泣)

それと

TポイントからWAON POINTへの交換は8月31日まで

3月末まではTポイントとWAON POINT相互交換可とは分かっていましたがワンチャン延長されないかなと思ってましたが人生は思うようにはいかないそうです(笑)
でも、予告が5か月先なのでまだ良心的だと思います

では、今後、どうするべきか…

今後は8月31日にTポイントからWAON POINTに全て交換してWAON POINTがなくなり次第もうウエルシアとはおさらばします

ウエルシア様。今までありがとうございました…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?