見出し画像

ある秋の日 カフェで絵を描く

※2023年9月27日Instagram投稿

よしえちゃんDay!
昨日(2023/9/28)は、@you_spica ようさん主催の自主練会で出会った@nikoniko.yoshie4444 よしえちゃんに会ってきた🚃💕

乗った電車は11:11発!
何かが始まらない訳がない!



吉岡純子さん主催の『feoh』、南林間での自主練会に初めて参加してから、ひと月も経ってないのに。
謎に久しぶり感w

お洒落で可愛らしいカフェに連れて行ってもらい、丁寧に作られたランチに舌鼓。

舌に優しく体に優しい贅沢スイーツ



今回はよしえちゃんの「描きたい!」欲求に乗じて、色鉛筆&水彩色鉛筆に親しんでもらおう!という目論見でやって来た私。

もちろん水彩用紙も持参だ!

絵描き魔法使いとしては「描きたいならば付け入ろ…ゲッフゴッッッフ!
…ミンナニ描イテホシイヨネー」
…という訳だ。

よしえちゃんから出てくる色は、とても優しいハーモニーだった。
すてき…!

よしえちゃんの世界



いつも思うが、本当に下手とか上手いとかいうのは三の次くらいの話で。
(この世にアジはあっても下手はない!by私)

その人から出てくるものは、どれもこれも洗練された心の発露。
どんな形でも、どんな色でも、どんな音でも、味でも、言葉でも、旋律でもetc

ただただすべてが素晴らしい!
胸熱!←古っ

と、私は思っている。
そう観測してる。



ふたりで色々な話をして。

実はよしえちゃん、そもそもヒーリングやってるとか。
最近手がビリビリするとか。
(その日の夜に私からヒーリングプレゼントだったので、「おおいっ!Σ(゚Д゚)笑」ってなったw)

そもそも背景が、スピリチュアリティ満載な人だったとか。

お互い宇宙人な家族に手を焼いてきたとか。

feohを終える頃、我々どうなっちゃってるかなー!とか。

喋りながら…

「あれ?8月のあの自主練会の頃は、私もっと大人しくしてたのにな。キャラ違うくない???」

と感じ、よしえちゃんに引かれてないかヒヤヒヤしたのだった🙀



その夜、空間を調えガンマ波をかけながら、よしえちゃんにヒーリングBOXを用意した。

湖面のように静かに。
淡々と粛々と。

段々と思考の輪郭がぼやけ、ただ感じ取り、流してゆく。

儀式のようなその時間、空間が心地よかった。

どうやら無事に届いたようで、ひと安心である。



幸いなれ、幸いなれ。
今在るすべてよ、幸いなれ。



一緒に展示会やろうね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?