見出し画像

一歩前の私

※2023年9月1日Instagramに投稿したもの


自己紹介的なもの。
マイペースに絵や粘土細工を造っています。
活動名tawa。
本っ当にマイペースなので、休止も再開も前触れない事多々あり。

そんな自分が信頼できず、後ろめたさや罪悪感で動けなくなっていました。
『継続は力なり』と言います。
継続のできない私は、きっと何者にも成れやしない。信頼できないもの。
もはや諦観の姿勢。



しかしもう開き直ることに!
(自主練会に参加した影響かな)

常識としては良くないかも知れない。
(私はそう思うw良くはないがソレはソレだ!)

でももう良いや!
だって、作りたくないのに作りたくない!
素敵なものにならないんだもの。
心のままにを大切にしたい。
どうしても。


だから本業にしなくてもいい。
(ここの意識で苦しかった)
或いは、そのスタイルで本業になる世界線も有るかも知れない。

たくさん作らならくったっていい。
下手だっていい!
折れてもいいや!
何度でも。
(更に本音を言ってしまえば、信頼されなくったってもう良いや!私が見失いさえしなければ。見失っても、絶対にまた見つけるから。)



例え、何者でもないまま死んだとしても。今この瞬間たしかに生きてる。
もうその奇跡だけでいい!

誰もやりやしないスタイルで生きるのが私なんだと、大きく白旗を掲げようじゃないかw
(カッコイイ方面でないのが私だったわ、そう言えばw)

こんな妙なもの作る人、あんまり居ないと思うの


tawaは戯け者の『たわ』から命名したのだし。



という訳で、ケ・セラ・セラに再開🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?