見出し画像

Sparkleするんだ!

※2023年12月5日Instagram投稿

今月の1日からスタートした、現実創造ナビゲーターMikiさん(@mikisaizen )の講座『Sparkle』。

神様のアドバイスを頂いてからスタートとは、何とも宇宙の采配は相変わらず完璧だ。



受けようと思った理由をまとめると、前進力や胆力の強化をしようと思ったから。
端から見ていて、Mikiさんの前進力というか推進力は、本当にずば抜けたものがあった。
私が今、強化すべきポイント。

『自分を変えたい』というニュアンスではなく、『身に付けてしまった無駄なものを削ぎ落としたい』んだ。

そういう意味で『ステージを上げたい』。



そして講座1日目から、何だか大変忙しい👀
しばらく放置していたネットショップ、抜本的改革が必要になった。

一昨年、NYのギャラリーでアート団体の展示会に参加した。(作品を送っただけだけどね🛩)
その時にHPを整え、ネットショップも英語表記くわえたりしたけれど。

Mikiさんに言われて気付いた。
「や〜、どーせ注文来ないし。来るわけないし〜」
と鼻ほじってる自分にwww

アホかーーー!!!



もう…本当にさぁ!
本気出せっつってんじゃん!!!!
(# ゚Д゚)ノシ!!

自分に説教した。

神様も言ってたじゃん!!!!
サポートしてんだぞ!って。
覚悟決めて動いて受け取れって!


そうですよね〜
これですね〜

まず私の内側設定を変更。
『わーい!海外からのご注文、もはや当たり前になってる〜!海外発送?任せなさ〜い!もはやプロの域だから!』

こんな感じの設定を5個くらいした。
言い聞かせないとね。
私にね。



そして奇しくもSparkle初日にもう一人のみきさん(@miki_feoh8888)のPOP UP参加を決めた訳で。

途中の作品を当日までに仕上げねば!と、こちらも押し進めている。

お一人でも見て頂けたら、もう感無量だ。

そもそも私の作品は、何の役にも立たない。
絵にしても小物にしても、私がただ楽しいだけ。

前はヒーリングを込めたりもしたけれど。
「それって余計なお世話だし、買ってもらいたい下心ありありで嫌だわ」と止めた。

せっかく楽しいのに自分で不純物ぶち込んでどうする。

今回の『手作りPOP UP』(2023年12月某日無事終了)、純粋に「私楽しいです〜💕」というまんまで行ってみる。

できるだけ魂に近い層まで、私を剥いてみるつもり!



ちなみに。
私が参加しているSparkle。

1日2日で意識が変わられ、行動が変化した方も多い。

私もスタートダッシュだけでなく、本質的な意味で『本来の私』が表に出てくるようにしたい。
力まない正念場、そんな風に感じてる。

同時に走ってる皆がいるって、こういう感覚なんだな。
今すごく助けられている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?