見出し画像

魂の声から現実が動くとき

※2023年9月28日Instagram投稿

急展開に頭ついて行ってません!

昨夜ヒーリングを贈らせて頂いた方から、「何度も受けたい。メニューにしたら???私受けるよ!」とお声を頂きまして。

わお!
そんなん言ってもらえるとは、夢にも思わなんだ…!

何度も受けたいだなんて!
しかもご恩のある彼女に…!
う、嬉しい。
(以前はいっぱい宣伝してたもん)



その方は2年前だったかな?龍神さん達と繋いでくださった方で、いつもとても良くして頂いてるのね。
去年一昨年と、絵の依頼を何度も下さった方でもある。

彼女は見た目から想像できない豪快さで、私はその人柄がとってもとっても好き!

裏表なく、大らか。
昔お世話になった先輩と笑顔がそっくりなのも、不思議な縁を感じる。



昨日久々に話して不思議だったのは、お互い一年近く停滞していたって事。

期間もほぼ同じ。

そしてヒーリング前に彼女が「今回さ、ヒーリング無料でしょう?良かったら、エネルギー対価で龍神さん繋いでもいい?」と。

エネルギー対価で龍神さん来ちゃうの?!
デカくないっ?!

「この間、熊本と高千穂行ったらさ。一緒に来てくれたんだけど、今そっちに行きたいってワクワクしちゃってるのよwww」と。

龍神さんもワクワクするんや…(驚愕)

そんな有り難い申し出、断る選択肢はないわ〜。

と答えたら、速攻で繋いでくれた。

「何柱行ったか、もう数えてないけどその内わかるでしょw」という豪快さ。

ちなみに「ヒャヒャヒャヒャ〜🎶てノリノリで行ったよw」との事。

なので。
その日のヒーリングには、参加OKな龍神さん達全員集合!な感じだった。
おかしいな、メインはレイキのはず!

そんな中、ちゃっかり(?)恵比寿さまも登場していた事を私は見逃さない。ゆえに恐らく、彼女も新章が始まるはず!



そして今日になって、彼女からその要望を頂き。

…目から鱗だった。

やりたいからやってみた。
それだけで満足で。
お相手のためにも、いずれかの形で役立つだろうし、まぁいいだろう。と。

そこまでの思考しか無かったから。



…でも。
…そうだな。

新たに『九州チーム(もう何柱だかわかんないのでw)』な龍神さんたちも来てくれたことだし。

あの頃の私と今の私は、まったく違うところに立っている。

そして確実にこれは、世の役に立つ。
という感覚はあるんだ。

彼女一人のためでも良いんだ。

大丈夫。
ローペースで丁寧に行こう。

私はやる。
やれる。

…決めた。



で。
龍神さんが居ると、こういう光速展開がよくある。

自ずと身体が保たなくなるので、冬眠期間も訪れるのだ。

いわゆる、波乱万丈人生の始まり。

彼らは別に人生を上手く行かせてくれる存在ではない。

人生で訪れる展開を早回しするような存在。
光速で好機も訪れるが、躓きも光速だ。
その波を乗りこなすのが、人間の道程。

もちろん愛を持って、人間を見ているけれど。
彼らの愛は宇宙のソレと同義だから、良いも嫌も同じ価値観で運んでくる訳でw
全力の善意(かつ無邪気)でw

だから私は…正直なところ、龍神さんを求めるなら覚悟したほうが良いよ〜、と思っているw

(私だけかも知れないけどw)



この分だと、また走り抜けてしばらく冬眠のサイクルがスタートしたのだろうな。

身体鍛えないとな〜…

気づけば、この一週間でタスクがエライ増えてるw
マルチじゃない私は、ただいま目を回しております。
一つずつ、一つずつね。

でも嬉しいんだ、今。
やってみて良かった!

(ちなみに天使さんは、マイルドな接し方w癒し系)

龍神さんに色々言ったけど、親戚のおじちゃん達のように思っているよ🌷
とても気安い、大切な存在。
ありがとうしかない。

宇宙の采配は、本当にいつも完璧だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?