処刑されてから愛されろ!

はじめてのnote!

多分こっから数を書こうとも貴方にとってなんの身にもならんし僕のオナニー垂れ流しになります。 #あっ !みんなそうかw

先日一年くらい勉強したソムリエ試験において落ちるやつなんていないという三次試験で落選という美味しいネタをゲットしました。

直後はマジで笑えないくらい落ち込み、イベントで用意してたビールを7リットルくらい飲み散らかしたけど全く酔えなかったでお馴染みの須藤です。

常連さんみんな合格したテイでプレゼント持って来てくれんのw地獄wもはや涙も出ないw特に花のダメージは深いw

でもね。真面目な話。僕って愛されてるんだなって体感した一夜だったんですよ。みんな帰った後そっちで泣いたwみんなの期待に応えたかったw

なんでこんな毎日お客さまに頂いたビールかっ喰らって喋ってばっかの奴を愛してくれるのかなとそれから考えたんですが「昔は公開処刑が大人気だった」ってのが僕の答えです。不倫の記者会見とかアレじゃなくて。でもそれもあんのかな。とりあえずイチローがあの歳までやばいトレーニングしてるとか、寝ないで必死で頑張ってるとかのソッチです。

ポーズじゃない頑張ってるじゃないと愛してくれない。さらけ出してがんばったらみんな愛してくれた。でも能動的に拷問を受け続けないとこれ以降刺さんないんじゃねぇかなってのが今の理解です。やっぱ最後は根性っすね。

本音を言うと僕は最後の試験ナメました!だから落ちたしガッカリも提供しました!やっぱりダメwナメちゃダメw応援してくれた人ごめんなさい!ここが僕のダメなとこ!

それでも愛してくれるなんて親と嫁と友達以外いないはずなのにイジってくれた人、本当愛してます!

来年はじゃんじゃん処刑されに行きます!

押忍!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?