見出し画像

【鉄道パークZ】時刻表イベント「東海道本線・快速」

社会人になって会社とか色々と忙しくなりましたがそんな中久々にイベントを頑張ってみました。

今回の報酬

最近割とお世話になっている211系5000番台でした。
高レアが東海道本線快速、低レアが中央西線仕様でした。

イベントプレイ

今回5周年ガチャで入手した313系しか使いませんでした()
会社とかで時間はそんなにある訳ではありませんでしたが思ったよりやれたかな…という感じです()

そして結果は…













11位!!

どうなるか少し心配でしたが思ったより良い結果で終われたと思います!

今回は静岡地区をイメージして3+3で編成しました。

顔がおかしくなっていますが…翌日のメンテナンス後には修正されているでしょう()

それにしても…

方向幕が「快速 名古屋」、東海道本線というより中央西線を感じるのだが気のせいか…

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?